2010年度がスタートしました

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2010年もよろしくお願いします。

2010年度がスタートしました
本年度の47会は、当ブログの更新者である、わたくし「かん吉」が会長を勤めさせていただくことになりました。

身の引き締まる思いです。

●オフィシャルページオープン
前年度と本年度の47会運営メンバーを中心に話し合いを行いまして、これからは、広く47会への参加を呼びかけていくことになりました。

そこで、47会のオフィシャルホームページを立ち上げました。

静岡で起業!ビジネス勉強会 -しずおか47会-

eしずおかブログさんを利用して、47会の活動を紹介させていただきましたが、今後はオフィシャルホームページでの更新がメインになります。

なぜなら、新しいオフィシャルページは「WordPress」というブログサービスを利用して構築してあるからです。

当ブログの更新は少なくなると思いますので、これからは、オフィシャルページをメインにチェックしていただくよう、よろしくお願いします。

●2010年は変革の年
47会は5年をすぎ、6年目に突入しました。

発足当初とは、メンバーの置かれる状況が変わってきて、47会の運営の形も変えていかなければいけません。

新たな刺激、出会いを作っていきたいと考えています。


同じカテゴリー(当ブログについて)の記事画像
「静岡でビジネスし隊」を公開しました
同じカテゴリー(当ブログについて)の記事
 「静岡でビジネスし隊」を公開しました (2009-01-09 10:05)

Posted by かん吉. at 2010年01月23日16:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
2010年度がスタートしました
    コメント(0)