「静岡でビジネスし隊」を公開しました

静岡で頑張っている起業家を応援するブログ「静岡でビジネスし隊」を始めました。

よろしくお願いしますicon01

「静岡でビジネスし隊」を公開しました
静岡市の団塊ジュニア世代の起業家が中心となって、「静岡47会」を結成しています。

当ブログは、メンバーの一人である私「かん吉(ハンドルネーム)」が運営する、同会の応援ブログです。


静岡47会への参加を通して見聞きした、色々な業種の実態や、アイデア、方向性などを紹介していこうと考えています。


保守的な県民性を持つといわれる静岡県での、ビジネス成功の秘訣とは?

「商売は現場で起こっている」をモットーに、生々しいレポートができたらと思っています。

がんばるぞー。

同じカテゴリー(当ブログについて)の記事画像
2010年度がスタートしました
同じカテゴリー(当ブログについて)の記事
 2010年度がスタートしました (2010-01-23 16:53)

Posted by かん吉. at 2009年01月09日10:05

この記事のコメント

eしずおかブログにご参加いただきありがとうございます。
静岡発のブログサイトでeしずおかブログにご参加いただきありがとうございます。
静岡発のブログサイトで、みなさんの毎日がさらに楽しくなりますように!
Posted by eしずおかブログスタッフ at 2009年01月19日 14:57
いよいよスタートですね。
これから、お世話になります!
Posted by Ohno Camera Works. at 2009年01月20日 00:37
面白いと思うので、続けていきたいですね。
Posted by ネクスト at 2009年01月21日 17:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
「静岡でビジネスし隊」を公開しました
    コメント(3)